楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
清掃は、洗面台に石鹸が固まって残り、ベタベタしてました…。朝食の説明の時、フロントで「オープン直後は団体さんがいるのでかなり混む、少し遅めの時間がいいと思います。」と言われ、その通りにしたらゆっくり食べる事が出来ました。教えていただいて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。洗面台の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご朝食はごゆっくり食べていただいたとの事で安堵いたしました。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。コートホテル京都四条 フロント
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
清掃は、洗面台に石鹸が固まって残り、ベタベタしてました…。
朝食の説明の時、フロントで「オープン直後は団体さんがいるのでかなり混む、少し遅めの時間がいいと思います。」と言われ、その通りにしたらゆっくり食べる事が出来ました。教えていただいて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
洗面台の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食はごゆっくり食べていただいたとの事で安堵いたしました。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント