楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ダブルで予約をしていたのに、チェックイン時に、システムの不都合で、ダブルルームが取れなくてツインルームに、と、言われてしまいました!!!チェックイン時にフロントで!!!しかも、普通に。このホテルでは、良くあることなのかな???ダブルルームが取れなかったのなら、連絡をもらえれば、他のホテルを探したのに!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。このたびはシステムの不備とフロントの対応のせいでご不快な思いをさせてしまいたこと、大変心苦しく思っております。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、気を引き締めて、再度従業員教育に努めて参りたいと存じます。本当に申し訳ございませんでした。コートホテル京都四条 フロント
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
ダブルで予約をしていたのに、チェックイン時に、
システムの不都合で、ダブルルームが取れなくてツインルームに、と、言われてしまいました!!!
チェックイン時にフロントで!!!
しかも、普通に。
このホテルでは、良くあることなのかな???
ダブルルームが取れなかったのなら、連絡をもらえれば、他のホテルを探したのに!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
このたびはシステムの不備とフロントの対応のせいでご不快な思いをさせてしまいたこと、大変心苦しく思っております。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、気を引き締めて、再度従業員教育に努めて参りたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント