楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バス停やコンビにも近く、便利な立地でした。ただ、バスルームの入り口に15~20センチほどの段差があり、足の悪い母と一緒だったので非常に使いづらかったです。写真には写っておらず、説明も特に無かったので、事前にわかるようにしていると親切かと思います。洗面台もヒビ割れており、壁にディスペンサーをはがした跡があったり、2013年のリニューアルは何を新しくしたんだろう?と不思議なくらいでした。またシーツにこびりついた黄色い汚れ(手のひらくらいの大きさ)があり、穴も開いていたので非常に不快でした。連絡したところすぐに交換していただけたのは良かったです。土日の2日間のツインで3万円でしたが、設備には全く見合っていないと感じました。楽しみにしていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。お部屋のリニューアルはさせていただいておりますが、バスルームに関しましては、各部屋ごとに修理をさせていただいている状況でございます。足のお悪いお母様には、バスルーム入口の段差はさぞかしご不自由だったことと申し訳なく読ませていただきました。浴室の壁面、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。コートホテル京都四条 フロント
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
バス停やコンビにも近く、便利な立地でした。
ただ、バスルームの入り口に15~20センチほどの段差があり、足の悪い母と一緒だったので非常に使いづらかったです。写真には写っておらず、説明も特に無かったので、事前にわかるようにしていると親切かと思います。
洗面台もヒビ割れており、壁にディスペンサーをはがした跡があったり、2013年のリニューアルは何を新しくしたんだろう?と不思議なくらいでした。
またシーツにこびりついた黄色い汚れ(手のひらくらいの大きさ)があり、穴も開いていたので非常に不快でした。連絡したところすぐに交換していただけたのは良かったです。
土日の2日間のツインで3万円でしたが、設備には全く見合っていないと感じました。楽しみにしていただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お部屋のリニューアルはさせていただいておりますが、バスルームに関しましては、各部屋ごとに修理をさせていただいている状況でございます。
足のお悪いお母様には、バスルーム入口の段差はさぞかしご不自由だったことと申し訳なく読ませていただきました。
浴室の壁面、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、
清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント