楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.90
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.17

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-12 08:15:58

初めて利用しましたが、部屋のバスルームを開けた瞬間、独特の換気をしていないお風呂の臭いがまず鼻をつき、不快感を覚えました。その後、トイレを利用し流すと、バスルーム全体がトイレの下水(バキュームカー)のような臭いが充満して、最悪でした。バスルームに行く度に嫌な思いをしました。普通ホテルはバスルームに窓がついていない事が多いのですが、あそこまで換気ができていないのは、掃除の時に部屋の窓をあけていないか、換気扇がつまっているかしか考えられません。
立地も都会なので仕方ないですが、行きにくく、駐車場は高い駐車場のみ案内されましたが近くに他に少し安い駐車場があったのでそちらにしました。受付の態度もあまり良くなかったです。
今まで泊まったホテルの中で最悪でした。絶対お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015-09-14 17:02:17

このたびは、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
近隣の駐車場は、必ず空きがあるパーキングをご案内させていただいており、最安値でないのはご指摘の通りでございます。
また、受付の態度に関しましては、言語道断、直ちにそのようなことがないよう、従業員教育等に努めて参りたいと存じます。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は清掃や施設の維持管理にも一層の注意を払って参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】