楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-25 16:13:11

スタッフ→入り口入ったら挨拶して、すぐに二人ともパソコンに視線を戻す。対応する気が     無さそうなので、こちらから声をかけてチェックインの手続きをして頂きまし      た。が、対応して頂いた男性スタッフは爪が結構伸びていて、口臭も有り、あま     り清潔感があるとは言えない。更に笑顔ゼロ。

部屋  →入った瞬間は落ち着いた雰囲気で綺麗と思ったのですが、ベッドの足元にサブレ     のような焼き菓子のかけらが落ちていました。清掃の時 掃除機かけたりコロコ     ロしたりしないんでしょうか?グレーのカーペットなので髪の毛は目立たないで     すが、お菓子のかけらはよく目立ちました。
洗面  →壁やお風呂は黄ばんでいて、洗面台のボウルの塗装はあちこち剥がれ、排水口が     臭い。シャワーカーテンは生乾きの臭いもありました。

ベッドはとても寝心地が良かったのに、清潔感やスタッフの対応が残念でした。チェックアウト後に荷物を預かって頂き、非常に助かったのですが、荷物を引き取ってフロントの前を通るときには三人のスタッフが無言でこちらをじっと見てるので、こちらから「ありがとうございました」と言うと、三人揃って「ありがとうございましたー!」って。。。
京都最終日、何だか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】