楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.81
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.60
  • 食事3.25

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016-06-03 22:26:52

施設が古いのはご愛嬌、電源コンセントが少ないのが不便です。
その他は、コンビニ、食事処、バス停、すべて近くて便利です。
フロントのサービス、対応がよく仕事で遅れて着いても、私ももうひと踏ん張り
部屋で片づけなくてはプロではないと気力が湧きます。
コーヒー好きで飲みながらPC作業を行いたいので、フロントでのスティック
コーヒーがいただけるのはとてもうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016-06-19 08:03:45

ご宿泊ありがとうございます。

施設への貴重なご意見、ありがとうございます。
現在各客室では机上に2個、ベッドサイドに2個の4個のコンセントをご用意しております。不足の場合はコンセントタップの貸し出しも行って降りますので、そちらをご利用くださいませ。
また、フロント前では、スティックコーヒーを含め各種追加アメニティを無料配布しておりますが、随時内容は見直ししておりますので、品揃えの変更がございますことご承知くださいませ。

ご意見頂戴いたしましたように、主要観光地、各種路線へは、ホテルからのアクセスは非常に便利でございますので、ビジネスから観光まで、多くのお客様へオススメしております。

重ねて、ご宿泊いただきましてありがとうございました。またのご宿泊を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】