楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

ジョン アンド パンチさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ジョン アンド パンチさん [50代/男性] 2016-06-24 16:07:21

色々な方も指摘していましたが、風呂の石鹸を置くスペースに髪の毛があり、蛇口付近にも髪の毛がありました。またベッドサイドの非常用ライトの付近にかなり掃除されていないのか?ホコリだらけ、部屋の清掃に問題がありそうです。改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016-08-02 21:30:31

ご宿泊ありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
現在、清掃スタッフだけでなく、手の空いたフロントスタッフにて、客室清掃を重点的に行っております。
今回のお客様のご滞在中には清掃の不十分な状態でお客様をお迎えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、一層の努力をしてまいります。
是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】
ジョン アンド パンチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ