楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.90
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.17

立地5

ヤマグリ4586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ヤマグリ4586さん [50代/男性] 2017-02-17 21:53:17

2013年にリニューアルしたらしけど今回宿泊した部屋のユニットバス周りはところどころ洗面台の表面がはがれているし混合水洗のカランはめっちゃ固いし、空気清浄機はあるもののコンセントは自分で刺さないといけないし、挿したのはいいけど本体スイッチ入れてようにも電気が来てないのか壊れているのか反応なし。部屋にコンセントも一つしかなくスマホやらドライヤーやら湯沸かし器やら使うたびに差し替えしなければだめでいまどきって感じ。
細かいとみていけば立地を考慮しても安くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017-02-22 15:08:30

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただいたお部屋につき、ユニットバス周り等、お見苦しい点がございましたこと、お詫び申し上げます。

ユニットバスに関しましては、順次、改装を進めております。全館改装終了の際にはご案内申し上げますので、是非、その際にはご利用頂きたく存じます。

また、お部屋のコンセントに関しましてもご案内が不足しておりました点、お詫び申し上げます。

今後は、お客様により便利に心地よいご滞在を提供できるよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】