楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-17 19:27:15

立地には四条駅にちかくてよかったです。クーラの効きが悪くヒルターがつまって洗いました。こまめにチェック入れた方がいいと思います。
フロントは対応はよかったと思います。バスのマップも利用したので分かりやすかったです。
近くにコンビニ、スーパーもあり便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017-09-26 23:41:13

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、エアコンの埃で冷風のききが弱く、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。加えまして、お客様にフィルターを洗って頂くなど、お手を煩わせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンのフィルター清掃に関しましては、現在、随時、清掃を行っており、エアコンだけでなく、普段から目につかない箇所も、しっかり清掃を行って参りたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
また、京都にお越しの際は選択頂けますよう、従業員一同、客室管理、サービスアップに努めて参ります。またのお越しを心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF★四条烏丸徒歩5分でアクセス抜群★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】