楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地には四条駅にちかくてよかったです。クーラの効きが悪くヒルターがつまって洗いました。こまめにチェック入れた方がいいと思います。フロントは対応はよかったと思います。バスのマップも利用したので分かりやすかったです。近くにコンビニ、スーパーもあり便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかくのご宿泊にも関わらず、エアコンの埃で冷風のききが弱く、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。加えまして、お客様にフィルターを洗って頂くなど、お手を煩わせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。エアコンのフィルター清掃に関しましては、現在、随時、清掃を行っており、エアコンだけでなく、普段から目につかない箇所も、しっかり清掃を行って参りたいと存じます。大変申し訳ございませんでした。また、京都にお越しの際は選択頂けますよう、従業員一同、客室管理、サービスアップに努めて参ります。またのお越しを心待ちにしております。コートホテル京都四条 支配人 鈴木
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
立地には四条駅にちかくてよかったです。クーラの効きが悪くヒルターがつまって洗いました。こまめにチェック入れた方がいいと思います。
フロントは対応はよかったと思います。バスのマップも利用したので分かりやすかったです。
近くにコンビニ、スーパーもあり便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊にも関わらず、エアコンの埃で冷風のききが弱く、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。加えまして、お客様にフィルターを洗って頂くなど、お手を煩わせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
エアコンのフィルター清掃に関しましては、現在、随時、清掃を行っており、エアコンだけでなく、普段から目につかない箇所も、しっかり清掃を行って参りたいと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
また、京都にお越しの際は選択頂けますよう、従業員一同、客室管理、サービスアップに努めて参ります。またのお越しを心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木