楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-08 17:20:49

立地条件・アメニティーもよく満足でした。
フロントの対応にも感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-02-08 21:00:39

この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。

お褒め頂きました通り、当館は地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩五分程度の場所にございまして、周辺にはバス停も複数ございます。
京都のどちらへ向かわれる場合でも、また、京都のどちらから来られる場合でも、非常に利便性の高い場所にあると自負しております。

アメニティに関しては、歯ブラシや剃刀などのバスアメニティは勿論、ドライヤー、電気ケトル、加湿空気清浄機を全室に備え付けております。
また、ズボンプレッサーや毛布等の貸し出しも行っておりますので、何かございましたらフロントまでお申し付け下さいませ。

また、フロントアテンダントの応対についてもお褒め頂き、誠に嬉しく存じます。
お客様に快適にお泊り頂く一助になったのであれば幸いでございます。

重ね重ねではございますが、この度はコートホテル京都四条にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様にまたお目にかかれますことを、当館アテンダント一同、心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
嵐山・太秦エリアの観光にとってもお得!【嵐電1日フリーきっぷ】+【バイキング朝食】付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】