楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-17 16:28:45

2/15にマイカーで宿泊。ホテルに関してはごく普通。

問題は、RakutenTravelの当該ホテルのHPを信じチェックイン前に「ヤサカ駐車場」に入れたところ、駐車料金1800円と表示のところ、実際は2500円であった。
 ( 施設紹介⇒アクセス⇒駐車場のご案内、ホテル周辺地図に1800円と表示 )
ホテルに確認すると、2500円と説明。 後の祭り。

だまされたようで、大変気分が悪い。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-02-18 06:58:25

この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

楽天ページ上の駐車場案内の記載におきまして、古い情報のまま、お客様に不正確な情報をご案内してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に正確な情報に修正を行います。
お客様に誤った情報をお伝えすることは、あってはならいない事でございまして、安心安全をご提供するホテルと致しまして深く反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。

以後、web上での情報には常に最新の情報をご提供するよう細心の注意を払い更新して参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。お客様からのご指摘を受け、正確な情報に更新する機会を与えて頂きましてありがたく存じます。重ねて御礼申し上げます。

また京都にお越しの際は、コートホテル京都四条をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心待ちにしております。

コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】