楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。コートホテル京都四条 支配人 鈴木
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテルベルマーレ(京都府)
4.0
投稿日:2020-08-16 18:56:25
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)(京都府)
2.0
投稿日:2018-03-11 17:38:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まあ1539さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。
これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木