楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まあ1539さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

まあ1539さん [50代/男性] 2018-03-11 17:38:52

朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-03-12 15:49:36

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。
これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】