楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

立地5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-18 19:37:07

3連泊しました。
立地も良く部屋も広かったです。
浴槽は広く湯船も脚を伸ばせる程でしたが、天井を見上げると換気口の周りが黒カビで真っ黒で気持ち悪かったです。ブラシでちょっと擦るだけで落ちそうな汚れでしたよ。
また、バスタオルとフェイスタオルですが、相当年季が入っていて黒ずんでいてヨレヨレでした。
そろそろ交換時期では?
2日目から辻利の菓子の補充がなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-05-31 20:11:17

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都観光やビジネスにもアクセスの良い場所にございます。
この度お泊り頂きましたお部屋は、デラックスツインルームでございました。
こちらは、20平米の広さがございますので、ご家族でのお泊りの際にも、広々とお使いいただけるかと存じます。

バスルームの件、またバスアメニティの件では、ご不快な思いをされたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
換気口につきましては、直ちに清掃を行いました。また、全館、随時同様に清掃を行っております。
タオル類の交換につきましては、只今検討中でございます。ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

祇園辻利のお菓子、玉露のティーパックに関しましては、ウェルカムサービスとさせて頂いております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】