楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロント男性の方の接客態度は問題がありすぎます。あいさつも出来ないのはホテルマンどころか社会人としても失格です。女性の方はちゃんとした接客をされていたのでその差が目立ちました。多くの観光客を迎え入れる京都のホテルでこんな方がフロントにいるのは街のイメージにも重大な影響を与えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。フロントの男性アテンダントのご対応につきまして、大変御気分を害されたかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。この度のご対応は、お客さまに快適に、また安心してお過ごし頂くという、ホテルとしての使命に背くものでございました。また、仰る通り、格式と伝統のある京都という街のイメージにも相反するものでございました。この度のご指摘を受け、該当アテンダントへの注意、指導はもとより、全アテンダントへの共有を行い、接客対応の見直しを行いました。今後、決して同様の事が起きない様に致します。重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。コートホテル京都四条 フロント 森下
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
フロント男性の方の接客態度は問題がありすぎます。あいさつも出来ないのはホテルマンどころか社会人としても失格です。女性の方はちゃんとした接客をされていたのでその差が目立ちました。多くの観光客を迎え入れる京都のホテルでこんな方がフロントにいるのは街のイメージにも重大な影響を与えるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントの男性アテンダントのご対応につきまして、大変御気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご対応は、お客さまに快適に、また安心してお過ごし頂くという、ホテルとしての使命に背くものでございました。
また、仰る通り、格式と伝統のある京都という街のイメージにも相反するものでございました。
この度のご指摘を受け、該当アテンダントへの注意、指導はもとより、全アテンダントへの共有を行い、接客対応の見直しを行いました。
今後、決して同様の事が起きない様に致します。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。
コートホテル京都四条 フロント 森下