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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-03 10:56:40

フロント男性の方の接客態度は問題がありすぎます。あいさつも出来ないのはホテルマンどころか社会人としても失格です。女性の方はちゃんとした接客をされていたのでその差が目立ちました。多くの観光客を迎え入れる京都のホテルでこんな方がフロントにいるのは街のイメージにも重大な影響を与えるのではないでしょうか。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-08-05 10:39:15

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロントの男性アテンダントのご対応につきまして、大変御気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご対応は、お客さまに快適に、また安心してお過ごし頂くという、ホテルとしての使命に背くものでございました。
また、仰る通り、格式と伝統のある京都という街のイメージにも相反するものでございました。

この度のご指摘を受け、該当アテンダントへの注意、指導はもとより、全アテンダントへの共有を行い、接客対応の見直しを行いました。
今後、決して同様の事が起きない様に致します。

重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】