楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.90
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.17

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 18:11:02

ユニットバスの換気扇口にカビがついてるのが見えるので掃除した方がいい。
ユニットバスと部屋の段差が大きすぎるので転びそうで危険。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-08-07 11:00:46

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご指摘を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

バスルームに関しまして、大変ご気分を害されたことかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を受けまして、現在、全館全室の確認、清掃を順次行っております。

また、バスルームとお部屋の間の段差につきましても、お気を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、数に限りはございますが、フロントにて踏み台の貸出しを行っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

重ね重ねではございますが、この度のご宿泊におきまして、複数の不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
二度と同様のことが起きない様、尽力して参りますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】