楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide19671026さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

hide19671026さん [50代/男性] 2018-09-13 03:36:58

9月7日から家族で一泊しましたが、外に食事に行きいざ風呂に入ろうと家内がお湯をために行ったらユニットバスの洗面所にガムの様なゴミがそのまま残っていて疲れ倍増、その後寝ようとすれば周りがうるさくて寝にくいし、せっかく立地も良いのでもう少し清掃など気を使われては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-09-15 09:11:55

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

洗面所の件では、ご気分を害されたかと存じます、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告、指導を行い、再発防止に努めて参ります。

また、騒音により寝にくかったとのことで、お気を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、可能な限りご対応させていただきますので、フロントにお申し付け下さいませ。

またお近くにお越しの際には、是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】