楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

サービス2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-22 13:29:10

①インターネット使えない
Wifi、優先共にNG
→問い合わせたら混雑中のためとの回答
 夜19時、24時、朝7時全て繋がらなかった。
②部屋でエアコンの室外機のような騒音がする
→問い合わせたら全部屋そうだと言われた。
 携帯の騒音チェックで測定したところ、42.6Dbでした。
 これを許せるかどうか!!

次からは、他に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-09-25 10:30:27

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申しあげます。

お部屋に関しまして、複数の不備によりご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申しあげます。

当館のWi-fiはフリーWi-fiでございますので、多くのお客さまがご利用された場合に混線する事がございます。
また、この度のご指摘をお受けし、全館のWi-fiの接続状況を確認、点検致しましたが、特に異常は見られず、今後も通常通りお使い頂けるかと存じます。

また、お部屋での騒音に関しましては、お泊り頂いた11階のお部屋で、構造上少々音が鳴ってしまう事を確認致しました。
ご対応差し上げたいのはやまやまなのですが、何分構造上の問題でございますので、直ぐにご対応致しかねるのが現状でございます。
大変申し訳ございません。

重ね重ねではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を基に、可能な限りの改善を行いますので、もしまた機会がございましたらコートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】