楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-03 16:27:39

部屋が大変タバコ臭かった。楽天のウェブサイトでは、非喫煙の部屋を明確に事前に指定できるようにしてほしい。
また、入口は入ってすぐそばの喫茶室/食堂もタバコ臭くて、印象が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-11-16 11:32:47

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

喫煙、禁煙の指定に関しましては、楽天のウェブサイトからのご予約の際、お部屋タイプの直前に【】付きで喫煙、禁煙の表示を行っておりますので、そちらをご参照くださいませ。

また、当館では全室に消臭スプレーと空気清浄器を完備しております。
喫煙室をご利用の際に、臭いが気になるようでしたら、是非ご利用いただければと存じます。
それでもやはり臭いが気になるという事でしたら、フロントまでご連絡下さいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。

一階レストランに関しましては、朝は朝食会場として、昼はレストランとして営業しており、お昼のレストラン営業の際にのみ喫煙可としております。
レストラン責任者と協議の上、全面禁煙化を検討致します。

お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】