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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

台湾好了521さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

台湾好了521さん [60代/男性] 2018-11-12 08:46:55

11月8日16時頃、チェックインした時のフロントの女性の態度には大変不快感を覚えました。前払い時、料金の説明がよく分からなかったので再度説明を求めましたが、面倒くさそうに『だから・・・。』という口調でまだ分からないのかという態度でした。
ホテルの社員教育・指導に疑問を感じます。
そして夜、帰って来た時もエレベーター前に掃除機が乱雑に置いてあり、翌日のチェックアウト時まで置きっぱなしでした。
過去に他のコートホテルを宿泊したことはありますが、サービスが悪いと感じたことはありません。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018-11-16 11:55:10

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

チェックイン時のアテンダントのご対応に関しまして、大変ご不快な思いをされたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当アテンダントには指導を行い、アテンダント全員に周知、再度接客応対について全員で確認を行いました。
今後同様の事が無いよう、ホテル全体で努めて参ります。

掃除機の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
こちらもアテンダント、清掃に周知徹底を行うと共に、館内の巡回を行い、再発防止に努めて参ります。

この度ご指摘頂いた点は必ず改善し、全てのお客さまに快適にお過ごし頂けるように、再度確認と見直しを行って参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】