楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

設備・アメニティ5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-27 11:30:26

フロント横にほうじ茶をポットに入れて、セルフサービスにて御提供くださってるのが大変ありがたかったです。
ホッコリしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019-04-05 06:26:31

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 ほうじ茶のお話に触れていただき誠にありがとうございます。季節の上では春になりあたたかな日が増えましたが、朝や夜になるとまだ寒さを感じる期間でございます。その中でもほうじ茶を通じて、お客様に温かさを提供できたなら幸いでございます。


 今回のご宿泊でお気に召していただけましたら、またご利用頂ければと存じます。この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
 又のご来館をお待ちしております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル】