楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

部屋5

pinky1223さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

pinky1223さん [40代/女性] 2019-08-09 23:01:09

綺麗な広い部屋で快適に過ごせました。お茶、お菓子も部屋に用意して頂き嬉しかったです。
喫煙室に気がつかず予約してしまったので部屋の匂いが気になり、消臭スプレーを使いましたが、スプレーの匂いも臭いです。無臭だとありがたいです。チェックイン前に荷物を預かって頂けたので助かりました。せっかく綺麗なホテルなのに水回りの清掃が行き届いていないと思います。シャンプーのボトルを持ち上げたら髪の毛があった事と洗面台のくぼみやお風呂の浴槽の一部、床の角のカビの対策をされた方が良いと思います。お風呂のシャワーカーテンは、毛染めした方がいたのか汚れていました。ホテル入り口の喫煙スペースも迷惑でした。金額的には、とても安く部屋も綺麗で、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019-09-11 08:43:08

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに清掃への徹底した指導、より入念な清掃後の確認を実施することで、お客様にとっても快適なお部屋をご提供して参ります。

 今後もお褒め頂けた点は更に良くなるよう、また、ご指摘頂きました点につきましては迅速に改善し、お客様にご満足頂けるように尽力致しますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。


 お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル】
pinky1223さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ