楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほ2181さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ほ2181さん [40代/男性] 2019-11-11 17:36:14

シングルで予約したはずが入室するとツインであった。断りは一つもなかったが、アップグレードだからいいだろうという心理なのだろうか。

ユニットバスは新調されているが石けん置きだけ取り残されたかのように錆ついており、気持ちがよくなかった。

ナイトボードにある電源の一つが下に脱落していた。

「なり」をホテル側が許容していることが垣間見えますね。

朝食は可もなく不可もなく相応かと。ホテルがこれだけ乱立しているならば、内容・サービスに特色を出した方が良いでしょうね。

連休最終日を満仕上げするあたり、イールドは利いていると思われる。

でもイールドだけだと限界は近いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019-11-17 04:48:00

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。シングルを予約していただいたのにもかかわらず、お客様に説明がなかったこと、設備の不備、重ねてお詫び申し上げます。

 さらには朝食に関するご指摘につきましても迅速に改善し、お客様にご満足頂けるように尽力致しますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。


 お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】