楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

サービス4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-01 17:16:06

色々なホテルに宿泊してきましたが、過去最低でした。換気扇などは埃だらけ、浴室に髪の毛残り、コップの洗い残し、引き出しの中は食べかす…ボールペンも無かったので不便でした。

テレビ台の後ろに物を落としてしまい、拾おうとしたら、ここもゴミと埃だらけでした。恐らく何年も清掃していないのでしょう。ティファールも内側に汚れあり。施設が古いのは仕方ないですが、清掃が全く出来てないので、正規の料金なら宿泊したくないです。

駅から近く、お店も多くて便利な場所です。フロントの外国スタッフは一生懸命説明して下さり、アウト時の挨拶も良かったので清掃不備が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-04-13 14:37:15

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。清掃品質につきまして行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に
申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉をスタッフ全員で共有し、清掃のマニュアルから見直しを行いました。まだまだ完全とはいかないかもしれませんが、日々クオリティを上がられようにスタッフ一同努めて参ります。
また、この度3月25日にて「EN HOTEL Kyoto」としてリニューアルオープン致しました。ロビーや客室、そして地下にはラウンジを新設致しましたので、機会がございましたら、是非ともご利用下さいませ。
またのお越しを心待ちにしております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】