楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
食事4
リニューアルされたとのことで、久しぶりに予約いたしました。以前よりもロビーが広く、綺麗で、フロントスタッフの対応も良く、とても好感が持てました。お部屋は小上がりタイプに変わっていて、靴を脱ぐので寛げました。全体的に良かったですが、一つだけ希望を挙げるとすれば、アメニティが豊富だと尚良いなぁっと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。3月25日にリニューアルオープンを致しまして、アプローチからエントランス、ロビーも一新致しました。地下にはラウンジを新設し、コーヒーやスタッフが厳選した日本茶もご用意しております。お時間あれば是非おくつろぎ下さいませ。アメニティに関しましては、現在検討中でございます。よりお客様に満足いただけますようセレクトして参ります。まだまだサービス等で行き届かぬ部分があるかと存じますが、スタッフ一同、お客様に満足してお泊り頂けるよう一層努力して参ります。またのご利用を心待ちにしております。支配人 鈴木
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
リニューアルされたとのことで、久しぶりに予約いたしました。
以前よりもロビーが広く、綺麗で、フロントスタッフの対応も良く、とても好感が持てました。
お部屋は小上がりタイプに変わっていて、靴を脱ぐので寛げました。
全体的に良かったですが、一つだけ希望を挙げるとすれば、アメニティが豊富だと尚良いなぁっと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。3月25日にリニューアルオープンを致しまして、アプローチからエントランス、ロビーも一新致しました。地下にはラウンジを新設し、コーヒーやスタッフが厳選した日本茶もご用意しております。お時間あれば是非おくつろぎ下さいませ。アメニティに関しましては、現在検討中でございます。よりお客様に満足いただけますようセレクトして参ります。まだまだサービス等で行き届かぬ部分があるかと存じますが、スタッフ一同、お客様に満足してお泊り頂けるよう一層努力して参ります。
またのご利用を心待ちにしております。
支配人 鈴木