楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.95
  • アンケート件数:2773件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.16
  • 立地3.89
  • 部屋2.74
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.63
  • 食事3.00

食事4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-04-11 14:09:13

リニューアルされたとのことで、久しぶりに予約いたしました。

以前よりもロビーが広く、綺麗で、フロントスタッフの対応も良く、とても好感が持てました。

お部屋は小上がりタイプに変わっていて、靴を脱ぐので寛げました。

全体的に良かったですが、一つだけ希望を挙げるとすれば、アメニティが豊富だと尚良いなぁっと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-04-13 14:52:41

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。3月25日にリニューアルオープンを致しまして、アプローチからエントランス、ロビーも一新致しました。地下にはラウンジを新設し、コーヒーやスタッフが厳選した日本茶もご用意しております。お時間あれば是非おくつろぎ下さいませ。アメニティに関しましては、現在検討中でございます。よりお客様に満足いただけますようセレクトして参ります。まだまだサービス等で行き届かぬ部分があるかと存じますが、スタッフ一同、お客様に満足してお泊り頂けるよう一層努力して参ります。
またのご利用を心待ちにしております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
EN HOTEL Kyoto 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】