楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
リニューアルされてロビーやラウンジが凄くキレイ。近隣案内のカード沢山もらっちゃいました。部屋は小上がりで思ったより広く感じた。ちょっとした机が欲しいかな。あとフロントの方の愛想もよく、とても丁寧に対応してくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。3月25日にリニューアルオープンを致しまして、アプローチからエントランス、ロビーも一新致しました。地下にはラウンジを新設し、コーヒーやスタッフが厳選した日本茶もご用意しております。お時間あれば是非おくつろぎ下さいませ。ロビーにご用意しておりますExplorationカードでございますが、スタッフが現地でオススメできる飲食店などの情報を掲示しております。ご自由にお持ちいただき、カードフォルダにまとめてご自分だけのガイドブックとしてお使いいただければと思っております。まだまだサービス等で行き届かぬ部分があるかと存じますが、スタッフ一同、お客様に満足してお泊り頂けるよう一層努力して参ります。またのご利用を心待ちにしております。支配人 鈴木
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
リニューアルされてロビーやラウンジが凄くキレイ。近隣案内のカード沢山もらっちゃいました。
部屋は小上がりで思ったより広く感じた。ちょっとした机が欲しいかな。
あとフロントの方の愛想もよく、とても丁寧に対応してくれた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。3月25日にリニューアルオープンを致しまして、アプローチからエントランス、ロビーも一新致しました。地下にはラウンジを新設し、コーヒーやスタッフが厳選した日本茶もご用意しております。お時間あれば是非おくつろぎ下さいませ。ロビーにご用意しておりますExplorationカードでございますが、スタッフが現地でオススメできる飲食店などの情報を掲示しております。ご自由にお持ちいただき、カードフォルダにまとめてご自分だけのガイドブックとしてお使いいただければと思っております。
まだまだサービス等で行き届かぬ部分があるかと存じますが、スタッフ一同、お客様に満足してお泊り頂けるよう一層努力して参ります。
またのご利用を心待ちにしております。
支配人 鈴木