楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-04-11 15:29:59

リニューアルされてロビーやラウンジが凄くキレイ。近隣案内のカード沢山もらっちゃいました。
部屋は小上がりで思ったより広く感じた。ちょっとした机が欲しいかな。
あとフロントの方の愛想もよく、とても丁寧に対応してくれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-04-13 14:57:38

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。3月25日にリニューアルオープンを致しまして、アプローチからエントランス、ロビーも一新致しました。地下にはラウンジを新設し、コーヒーやスタッフが厳選した日本茶もご用意しております。お時間あれば是非おくつろぎ下さいませ。ロビーにご用意しておりますExplorationカードでございますが、スタッフが現地でオススメできる飲食店などの情報を掲示しております。ご自由にお持ちいただき、カードフォルダにまとめてご自分だけのガイドブックとしてお使いいただければと思っております。
まだまだサービス等で行き届かぬ部分があるかと存じますが、スタッフ一同、お客様に満足してお泊り頂けるよう一層努力して参ります。
またのご利用を心待ちにしております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
EN HOTEL Kyoto 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】