楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-09-06 00:26:46

宿泊日の翌日の遅い時間帯まで滞在したかったのでいいプランに巡り合えたと思った
予約時にカード決済してのチェックインなのにその場で宿泊税を徴収されたのはやや不満
最初から宿泊税込みの値段設定でも利用していたけど不信感を覚えた
長時間滞在はありがたいのでまた利用はすると思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-09-09 16:29:36

この度はご宿泊ありがとうございました。

プランについてのお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。引き続き、お客様皆様にご利用いただきやすいようなプランを考えて参りたいと思います。

宿泊税に関しましては、ホテルの案内不足によりご不満な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。プラン詳細画面にわかりやすく表示を行うよう、改善させていただきます。
なお、楽天のシステム上、宿泊税込みでの表示やカード決済は対応が出来かねます。どうしてもチェックイン時の別途精算が発生してしまいます。何卒ご了承下さいませ。

それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
松本俊樹