楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 20:11:31

2度目の利用
36時間滞在と長時間滞在できるこのプラン活用させていただいてます
2回目の利用だけど地下の施設が何なのかいまだによくわからない
また利用した時確認してみよう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-10-13 18:39:47

毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

また、私ども自慢の【シンデレラプラン】をご活用くださり、大変うれしく思います。

地下にはコインランドリーや飲料の
自動販売機のほかにラウンジがございます。
私共自慢の空間であり、ご宿泊者の方は日本茶や
コーヒーをフリーでお愉しみいただけます。
静かな空間で、高速のWi-Fiも開通しておりますので調べ物やお仕事にもお使いいただけます。
次回ご来館時にはご利用くださいませ。

京都も夜は肌寒くなってまいりました。
秋には紅葉が美しく盛り上がってまいります。

次回もお近くへお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎