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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 14:11:03

宿泊した部屋はとにかく汚かった。目につく範囲で埃が溜まっている箇所が散見され、トレーには食べこぼしの跡がこびり付いていた。清掃されているとは信じられず、風呂やその他の設備・アメニティーにまで不信感を覚えた。それ以外は特に問題は無かった。今のご時世を考えると、清潔さを保つことを第一にして欲しい。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-11-25 10:24:35

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では客室の清掃が行き届いておらず、
大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、コロナ禍の中でホテルに求められることは清潔や安心が第一であり、
今回のような形でご提供することとなり大変恥ずかしく思っております。
ご指摘を受けたのち、客室のダブルチェックをこれまで以上の精度で実施し、『トレー』に関してもチェック項目に追加をさせていただきました。
今後はこのようなことがないようにいたします。
ご意見・ご指摘に感謝申し上げます。

反面、それ以外には特に問題がなかったようで
安堵しております。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして
重ねて感謝申し上げます。
次回京都へお越しの際は懲りずに当ホテルをお使いいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎