楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-06 18:02:01

水回りが古くて清掃が行き届いておらず不潔感があった。
コービーやお茶がラウンジで自由に飲めるのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-12-11 09:48:17

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では客室の清掃不備により、お風呂場、トイレを気持ちよく利用していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者とミーティングをし、ダブルチェックを徹底させ、チェック箇所の追加を行いました。
気持ちよく客室を使っていただけますよう、全スタッフ、注力してまいります。

ラウンジでの提供サービスについて、お褒めのコメントありがとうございます。
現在、ラウンジではホテルスタッフがセレクトした、京都のお茶のティーバッグを提供しております。祇園辻利様や、一保堂様などのお茶を、定期的に入れ替えながらお出ししております。ホテルスタッフおすすめのお茶をお楽しみいただければ幸いでございます。

今回はご指摘、ご感想をお寄せいただきまして
誠にありがとうございました。
また京都へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹