楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.72
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

食事5

田舎のAさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

田舎のAさん [60代/男性] 2020-12-16 23:41:23

12月14日に利用しました。朝食の焼きたてパンは量も味も良かったと思います。初めての利用でしたがホテルの入り口表示が控え目なので少し迷いました。フロントの対応は丁寧でした。浴室はとても明るく清潔感があり気に入りました。部屋はツインで景色もよく広い感じがしました。ただビジネスで使うのにはやや暗い感じでした。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-12-19 03:44:27

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在では朝食やバスルーム・客室、接客に至るまでご満足いただけたようで大変うれしく思います。

朝食に関しましては、焼きたてのパン・フルーツ・ドリンクがセットになっており、
パンは日替わりで5種類をご用意させていただいております。
ご満足いただけて大変うれしく思います。
バスルームに関しましては日々の清掃で清潔に磨き上げをさせていただいております。
客室は小上がりで、ベッドを低めに配置しているため、開放的な空間が広がっていたかと思います。
ビジネスでのご滞在では客室が少し暗いとのことでしたが、デスクライトもフロントにてご用意をさせていただいておりますので、必要な場合はお声がけいただければ幸いです。
貴重なご意見、ありがとうございます。

フロントの接客に関しましては
丁寧ながらも、スピーディーな対応を心がけております。
特に、コロナ禍で体温のチェックやご体調のアンケートもあったかと思いますが、安心安全なご滞在のために、その点のご案内は丁寧にさせていただいております。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

田舎のAさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ