楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.72
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-20 13:19:15

旧ホテルのときに泊まったことがあり、久しぶりにまた宿泊しました。
フロアは改修されてきれいになっていましたが、水回りは昔のままのようで、黒カビが見られ、決してきれいとは言い難いです。コロナ禍で清潔さが求められる時期ですので、匂いが残るかもしれませんが、次亜塩素酸で漂白しておいたほうが良いと思います。
地下に無料のお茶や挽きたてコーヒーのサービスがあり、部屋へ持ち帰ることができるようになっていて、台湾のエコノミーホテルに来たような感じで、海外旅行ができないけれど、少しだけ海外気分が味わえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-12-21 10:57:06

毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊において、水回りの清掃が行き届いておらず申し訳ございませんでした。

清掃が甘かった点につきましては、本日即対応をさせていただきました。
また、今回のように水回りに関するお声をいただくことがありますので、業者による配管の清掃を実施させていただくこととなっております。
それまでは手作業での清掃となりますが、
綺麗な状態でお迎えできますように努めます。
清掃に関するアドバイスまで頂戴し、ありがとうございます。

反面、地下ラウンジのコーヒー・日本茶のサービスに関してはご満足いただけたようで安堵しております。
日本茶に関しましては宇治の玉露を使った高品質なものをご提供させていただいております。
コロナ禍において海外旅行はなかなか実現が難しいところではありますが、当ホテルがそのかわりにでもなれば幸いです。

今回はお忙しい中、ご感想・アドバイスまでをお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎