楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 16:00:53

お部屋にポットが無く フロントに電話をしようと思ったら 電話すらありませんでした。
緊急の時はどうすればいいのでしょうか?
とても不安な気持ちで一夜を過ごしました。
ポットはレンタル出来たのですが、貸し出し品ならその旨 記載しておくべきです。
部屋の間取りも 靴を脱いで上がるタイプでしたが、部屋のドア開けて入ると どうしても靴のままで一度、上がらないと ドアが閉まらない作りで どうにも納得致しかねるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-12-24 19:09:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊において、チェックイン時のご案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。
客室には電話機を設置しておりませんが、
ご不明点がございましたら、ご案内用紙にお電話番号を記載しておりますので、ご連絡いただければご対応させていただきます。
災害等の緊急時には防災システムのほか、
警備システムを整えておりますので安心してご滞在いただけます。
ポットに関してはチェックイン時にお渡しするご案内用紙にレンタル品として記載させていただいておりますが、よりわかりやすい表記にするなど検討をさせていただきます。
間取りについてもご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として承ります。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎