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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

食事1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 23:33:03

汚物入れがいっぱいで臭いがひどかった。バスタブに髪の毛。テレビの後ろはほこりが積もっていた。部屋もほこりだらけ。部屋にポットがなく、地下にお茶とコーヒーの機械があったが、0時から6時までは使えない。9時頃に行ったらティーパックもなく、コーヒー用には砂糖のみ。受付のおじいさんはマスクを何度も手で引っ張り上げ、その手でルームキーを渡された。チェックアウト後の使用済シーツやタオルは、廊下の床の上に積み上げていた。コロナ対策をしている施設で検索したのにひどすぎる。タオルもシミだらけだった。
朝食の無料パンはおいしかった。生フルーツも良かった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020-12-24 19:27:48

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊において、多くのご指摘頂戴し大変恥ずかしく思います。
快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
客室の清掃の不備につきましては社内での改善計画に則り、計画を進めてまいります。
主にチェック体制の強化でございまして、快適な客室でご滞在いただけるようにいたします。
地下ラウンジの売り切れにつきましてはフロントにお申し付けいただければすぐにご用意をさせていただきます。
チェックインの際のスタッフの挙動に関しては厳重に注意を致しました。
全社を挙げて社内ガイドラインを遵守しての営業となっている中、不適切でありました。
ご不快の念を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
タオルのシミについてはこちらとしても把握をしておらず、申し訳ございません。
すべてのリネン類は大手業者から毎日クリーニング済みのものを仕入れております。
清掃時には必ずチェックするようにしておりますが、少しでも汚れやほつれがございましたらフロントにて交換をさせていただきますのでお申し付けくださいませ。

最後に、今回のご滞在では大変ご迷惑をおかけいたしました。
せめて、朝食だけでもおいしいとのご評価をいただけて安堵しております。
次回も京都へご滞在の際は挽回の機会をいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎