楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

サービス5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021-01-13 18:05:45

スタッフさんもとても感じが良かったです。朝食も時間を聞かれ不思議に思いましたが、行くとその時間に合わせて焼き立てを用意してくれていたのだと分かり嬉しかったです。シングルで予約しましたが、空があるからとツインにグレードアップして頂き、とても広く綺麗な部屋でゆっくりと過ごす事が出来ました。窓からは京都タワーが遠くに見えて本当に素晴らしい部屋でした。また京都へ行きましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-01-19 09:21:12

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフ・朝食・お部屋に関しまして、
大変ご満足頂けたようで、スタッフ一同嬉しく拝見しております。
朝食のパンはお客様のご都合のお時間に合わせて焼き立てパンをご準備しております。
お部屋に関しましては数は限定されますが、窓から京都タワーが見えるお部屋もございます。
朝食プランは2月まで通常プランと同料金となっており、また京都の街並みが望めるプランもございます。
次回京都にお越しの際もEN HOTEL Kyotoへのご利用心よりお待ちしております。

フロント:山田