楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

hassy1627さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

hassy1627さん [40代/男性] 2021-01-29 05:25:14

雰囲気が非常に良い
朝食場所・朝食共に非常に良い
部屋が非常に綺麗

座卓ベッドだったので使い辛らかった。
PCを使いにくかった。

一般的には良かったがPCを必ず利用する私には不向きな部屋だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-02-01 20:20:35

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
ホテルの雰囲気、焼きたてパンの朝食、客室の清潔感までご満足いただけて大変うれしく思います。
私どものホテルは2020年3月にリブランドいたしました。客室やゲストラウンジなど、全面的に改装して良い雰囲気の中でお寛ぎいただけるようになっております。
特に地下のゲストラウンジでは高品質な家具類に腰かけながら、ホテルセレクトの日本茶やコーヒーをお愉しみいただけます。
また、焼きたてパンの朝食についても”非常に良い”とおっしゃっていただけて大変励みとなります。
お客様のご来店に合わせて焼成を行っており、
アツアツ焼きたてをお渡しさせていただいております。
フルーツもセットになっており、季節に合わせて5種類をお召し上がりいただけます。
客室の清潔感に関しましては快適にお過ごしいただけるように隅々までチェックを実施しご案内しております。お気づきの点がございましたらフロントまでお申し付けくださいませ。
反面、PCご利用の際にはご不便をおかけしたようで申し訳ございません。
靴を脱いでおあがりいただける小上がりの空間となっておりますので、デスクはないのですが、ちゃぶ台をご用意させていただいております。
書類を広げたり勉強にお使いの場合は追加でご用意もできますのでお申し付けくださいませ。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎