この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。 この度のご宿泊におきまして、多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 現在、客室の清潔感向上のためのプロジェクトをホテル内で実施しており、空気清浄機のフィルターや加湿器部分の洗浄を完了しているのですが、今回のご宿泊におかれましては不十分だったとのことで再チェックを指示いたします。 冷蔵庫付近の取り回しにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。 きちんと冷蔵庫の電源が起動しているか確認するように担当者へ申し伝えます。 チェックインの際の館内説明に関しましてはコロナ禍においてスピーディーかつ、わかりやすいご案内をするように努めておりますがWi-FiのID、PASSにつきましては最低限お伝えするべきだったかと思います。 今一度、スタッフへはお伝えするべき内容を確認いたします。 今後、このようなことがないように私含めて努めてまいります。 次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。 EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
風呂3
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三毛猫ハルちゃんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
いつもお世話になります。
何度か利用しましたがまとめて書かせて頂きます。
部屋の清掃が不十分です。
浴槽に陰毛が落ちて居たり。
空気清浄機はカビだらけ。埃だらけ。あれでは作動させると余計空気が汚れます。
どの部屋も同じでした。
以前宿泊した際
冷蔵庫のコンセントが抜けて居て挿そうとしても届かず色々どかすのに一苦労。
チェックin時に管内設備の説明が無く氷の有る場所もわからないWi-Fiのパスワードもわからない。
今回寒くて眠れず風邪をひきましたがエアコンの故障かと思いきや、朝カーテンを開けると窓が開いたまま。
窓の鍵も壊れかけ。
見える所はリフォームされていても見えないところは古いままなのでチェック位はキチンとして欲しい。
非常灯も誰かが持ち出したのかついて居なかった。
キチンと部屋を見てますか?
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この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、客室の清潔感向上のためのプロジェクトをホテル内で実施しており、空気清浄機のフィルターや加湿器部分の洗浄を完了しているのですが、今回のご宿泊におかれましては不十分だったとのことで再チェックを指示いたします。
冷蔵庫付近の取り回しにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。
きちんと冷蔵庫の電源が起動しているか確認するように担当者へ申し伝えます。
チェックインの際の館内説明に関しましてはコロナ禍においてスピーディーかつ、わかりやすいご案内をするように努めておりますがWi-FiのID、PASSにつきましては最低限お伝えするべきだったかと思います。
今一度、スタッフへはお伝えするべき内容を確認いたします。
今後、このようなことがないように私含めて努めてまいります。
次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎