楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.90
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.17

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-01 14:10:16

お部屋がホテルのシングルと言うより、ワンルームマンションみたいで快適だった。特に不満はないが、コンセントが少なかったように思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-03-14 09:57:02

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

快適なご滞在を提供でき、非常にうれしく思います。
当館は全室、靴を脱いでお部屋に入っていただく形になっており、お客様にリラックスしてご滞在いただけるような作りとなっております。

また、客室について、お客様目線での感想を頂き、ありがとうございます。
現在、客室のコンセントは、テレビ横の通常のコンセントと、ベッド脇のUSB専用コンセントの2か所となっております。ベッド脇につきましては客室配線の都合上、通常のコンセントでなくUSB充電口のみの設置となっております。
コンセントの場所が一か所ですと少ないと思われるお客様が多いかと存じますので、次回客室設備更新の際には、優先事項として改善を行っていきたいと思っております。

この度は、ご宿泊いただき、また、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹