この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 チェックイン時には大変お待たせいたしました。申し訳ございませんでした。 ご宿泊のお客様数に対し、不適切な人員配置となっておりました。 コロナ禍で適切な人員配置が出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。 現在、新しくスタッフを加える計画を致しております。お客様には十分なサービスをご提供できるよう努めてまいります。 ご機会がございましたら、また当館へのご宿泊をお願いいたします。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆ JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。 感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入! すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。 福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。 <<<ご予約>>>> 楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!
総合5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
チェックイン時に、フロント係員が一人しかおらず、結構、待ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時には大変お待たせいたしました。申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様数に対し、不適切な人員配置となっておりました。
コロナ禍で適切な人員配置が出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
現在、新しくスタッフを加える計画を致しております。お客様には十分なサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ご機会がございましたら、また当館へのご宿泊をお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!