楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021-03-26 17:21:37

チェックイン時に、フロント係員が一人しかおらず、結構、待ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-04-01 09:56:15

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時には大変お待たせいたしました。申し訳ございませんでした。
ご宿泊のお客様数に対し、不適切な人員配置となっておりました。
コロナ禍で適切な人員配置が出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。大変申し訳ございません。
現在、新しくスタッフを加える計画を致しております。お客様には十分なサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ご機会がございましたら、また当館へのご宿泊をお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!