楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合4

Churakoさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Churakoさん [50代/女性] 2021-03-28 08:39:55

いつもは近くの違うホテルに宿泊することが多いのですがたまには違うところと思い宿泊しました。部屋は綺麗でスーツケースもひろげられますが、テーブル、椅子がないので仕事をするために泊まる人には不向きだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-04-01 10:15:06

Churako様
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
貴重なお時間を頂戴し、ご意見賜り、誠にありがとうございました。
当館は全室、靴を脱いでお部屋に入っていただく形になっております。入り口で靴を脱いでいただき、客室内ではスリッパで滞在していただくことを想定しております。ですので、客室内には椅子、机のご用意がございません。
椅子、机での作業をご希望のお客様には、地下ラウンジをご案内しております。
地下ラウンジでは、落ち着いた空間をご用意しております。また、Wi-Fiのご用意もございますので、お仕事での作業にもご利用いただけます。コーヒーや緑茶のセルフサービスもございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひ、ご利用くださいませ。
お客様を含め、客室での作業に不向きというご意見を複数頂きますので、次回客説設備更新時には課題とさせて頂きたいと思います。
再度、貴重なご意見をお寄せいただいた事にお礼申し上げます。
またのご利用をアテンダント一同、心よりお待ち申しております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~EN HOTEL Kyotoで大切な時間を~素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】