楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) クチコミ・感想・情報

EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2586件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:2586件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.56
    • 立地3.94
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.42
    • 風呂3.13
    • 食事4.25

    総合4

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2021-04-10 10:46:55

    家族でトリプルで宿泊。
    狭いお部屋でしたが、お値段から考えると、清潔ですし、最低限の宿泊には、コスパはよいホテルです。
    ただ、フロントの1人の男性の対応が雑で、少し残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2021-04-12 19:12:46

    この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
    今回のご宿泊では、アテンダントの対応に粗があったようで大変申し訳ございませんでした。
    私たちは地域との縁を感じていただけるようなホテルを目指しています。
    上質な体験をおススメするアテンダントがお客様に雑だと感じられることが今後ないように
    詳細を確認し指導してまいります。

    反面、清潔感やコストパフォーマンスに関してご満足いただけたようで安堵しております。
    今回のご滞在では地下のラウンジはご利用いただけましたでしょうか。
    上質な空間にコーヒー、日本茶をご用意しております。旅の作戦会議や談笑にもお使いいただけます。

    最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
    次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
    EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】~EN HOTEL Kyotoで大切な時間を~朝食付きプラン!
    ご利用のお部屋
    【Cozy Triple (全室禁煙)】

    このページのトップへ