楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

レーン新将さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021-04-17 13:55:56

部屋に入った時は、真っ暗でしたが、
入り口の段差でいきなりつまづきそうになりました。
電気がついて初めて段差があるのに気づきました。
洗面所の高さも少し高くて、
段差には気をつける必要があるかと思います。
希望すればタオルを1セット、サービスしてもらえるのは助かります。
お風呂のたまり具合が少し遅いこと、
座りやすい椅子が欲しいことなど、やや不便に感じるところはありますが、
ベットの寝心地は良く、
総合的には癒されるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-04-28 01:00:36

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
まずは客室入口の段差につきまして危うい思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室によってはガイドライト設置の検討をしております。
タオルのほか、アメニティも仰っていただければお渡しできますのでご利用の場合はお申し付けください。
反面、水圧や客室備品の不足に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドやホテル全体についてはご満足いただけたようで安堵しております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

レーン新将さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ