今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。 次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。 EN HOTEL Kyoto/西村太一 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆ JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。 感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入! すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。 福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。 <<<ご予約>>>> 楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!
部屋5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
チェックインの時に朝食を摂る希望の時間を聞かれました。
焼きたてのパンを提供するからだそうです。嬉しい!
翌朝行ってみると温かいパンが箱詰めされてました。
小さめのパン5個、紙パックの野菜ジュース、小さなパックに入ったカットフルーツ、コーヒーを受け取って部屋に持ち帰り、ゆっくりいただきました。
カットフルーツは小さく切ってあるうえに柑橘の皮もむいてあったので食べやすかったです。
さりげないけど手間がかかってるんじゃないでしょうか。トマトも入ってるのが良かったです。量も充分でした。
初めて泊まったので分からないのですが、コロナの影響でこの提供方法になってるのでしょうか?私はこの朝食大好きです!
しかもこのお値段。大満足です。
色々大変だと思いますが、どうかがんばってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
価格帯及び朝食について数々のお褒めのお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
「がんばってください」というあたたかい激励のお言葉はスタッフ一同大変励みになります。
リニューアルオープン後、感染症の影響で、現在の朝食スタイルとしております。当初の想定では、大皿にて焼きたてパンをバイキングスタイルで提供する予定でございました。
今後、感染症がおさまった際に、現在のスタイルでの提供を続けるか、想定通りの提供方法へ変更するかは検討中でございます。
お客様の満足度を主眼に、よりよい提供方法を模索していく所存です。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/西村太一
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業いたしました。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!