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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-23 14:37:10

チェックインの時に朝食を摂る希望の時間を聞かれました。
焼きたてのパンを提供するからだそうです。嬉しい!
翌朝行ってみると温かいパンが箱詰めされてました。
小さめのパン5個、紙パックの野菜ジュース、小さなパックに入ったカットフルーツ、コーヒーを受け取って部屋に持ち帰り、ゆっくりいただきました。
カットフルーツは小さく切ってあるうえに柑橘の皮もむいてあったので食べやすかったです。
さりげないけど手間がかかってるんじゃないでしょうか。トマトも入ってるのが良かったです。量も充分でした。
初めて泊まったので分からないのですが、コロナの影響でこの提供方法になってるのでしょうか?私はこの朝食大好きです!
しかもこのお値段。大満足です。
色々大変だと思いますが、どうかがんばってください!

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-05-29 20:56:29

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

価格帯及び朝食について数々のお褒めのお言葉をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
「がんばってください」というあたたかい激励のお言葉はスタッフ一同大変励みになります。

リニューアルオープン後、感染症の影響で、現在の朝食スタイルとしております。当初の想定では、大皿にて焼きたてパンをバイキングスタイルで提供する予定でございました。
今後、感染症がおさまった際に、現在のスタイルでの提供を続けるか、想定通りの提供方法へ変更するかは検討中でございます。
お客様の満足度を主眼に、よりよい提供方法を模索していく所存です。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/西村太一
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