楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021-07-19 11:00:18

写真ではソファがある部屋でしたが、実際にはありませんでした。5連泊でしたので、希望を聞いてほしかったです。この状況下ですので、外食ができずテイクアウトしたものを部屋で食べるケースが多くありましたので、落ち着く場所がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021-07-26 15:04:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に沿う対応をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご案内したお部屋は、ソファーのセット無しのお部屋でございました。
本来でございましたら、ソファーのセットしてある部屋へご変更する。または、お客様が出かけられている間に、倉庫から運び入れてセットする、というどちらかの対応が可能でございました。
スタッフの認識不足で、本来対応可能なことであるにもかかわらず、対応不可ですとご返答してしまっておりました。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、より一層、スタッフの指導に注力してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上がお得!素泊まりプラン☆ワーケーションなど使い方自由!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】