この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。 お客様のご要望に沿う対応をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。 今回、お客様にご案内したお部屋は、ソファーのセット無しのお部屋でございました。 本来でございましたら、ソファーのセットしてある部屋へご変更する。または、お客様が出かけられている間に、倉庫から運び入れてセットする、というどちらかの対応が可能でございました。 スタッフの認識不足で、本来対応可能なことであるにもかかわらず、対応不可ですとご返答してしまっておりました。大変申し訳ございませんでした。 お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、より一層、スタッフの指導に注力してまいります。 今回の件、重ねてお詫び申し上げます。 お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。 次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。 EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
写真ではソファがある部屋でしたが、実際にはありませんでした。5連泊でしたので、希望を聞いてほしかったです。この状況下ですので、外食ができずテイクアウトしたものを部屋で食べるケースが多くありましたので、落ち着く場所がほしかったです。
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この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に沿う対応をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご案内したお部屋は、ソファーのセット無しのお部屋でございました。
本来でございましたら、ソファーのセットしてある部屋へご変更する。または、お客様が出かけられている間に、倉庫から運び入れてセットする、というどちらかの対応が可能でございました。
スタッフの認識不足で、本来対応可能なことであるにもかかわらず、対応不可ですとご返答してしまっておりました。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、より一層、スタッフの指導に注力してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
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