楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) クチコミ・感想・情報

EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2617件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.73
    • アンケート件数:2617件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.44
    • 立地4.09
    • 部屋3.41
    • 設備・アメニティ3.34
    • 風呂3.06
    • 食事3.92

    総合5

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2021-10-16 16:34:18

    最初案内された部屋に行ったら違う方が部屋にいてその旨を伝えたら違う部屋に案内されたのですが、フロントの対応が少し遅いと感じた。
    それ以外は、良かったと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2021-10-19 15:42:02

    EN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

    この度は既にお客様にご案内済みの部屋に、2重にご案内する、というありえない申し訳ないミスを起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    関係したスタッフに聞き取りを行い、入力ミスとカードキー作成時のミスとという2つの原因を特定致しました。
    この度の件を受けまして、同じミスを繰り返し、お客様へご迷惑をお掛けしないよう、業務の見直しを行いました。
    まず、入力ミスにつきましては、システム設定の変更をし、入力ミスをしても、反映されないように変更を行いました。
    こちらにつきましては、今回のような事態を想定し、先んじて設定しておかなければいけなかったと反省致しております。申し訳ございませんでした。
    また、カードキー作成時のミスにつきましては、再度エラーコードについての周知徹底を行い、人的ミスをリカバリーできるよう指導を進めてまいります。

    システムへの理解を全スタッフが深める事と、素早く臨機応変な対応を行えるよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。

    今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。
    また、重ねまして、今回の不手際に関しまして、お詫び申し上げます。
    挽回のご機会を頂戴できますよう、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    EN HOTEL Kyoto 副支配人
    松本 俊樹

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
    ご利用のお部屋
    【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

    このページのトップへ