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EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
最初案内された部屋に行ったら違う方が部屋にいてその旨を伝えたら違う部屋に案内されたのですが、フロントの対応が少し遅いと感じた。それ以外は、良かったと思う
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EN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。この度は既にお客様にご案内済みの部屋に、2重にご案内する、というありえない申し訳ないミスを起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。関係したスタッフに聞き取りを行い、入力ミスとカードキー作成時のミスとという2つの原因を特定致しました。この度の件を受けまして、同じミスを繰り返し、お客様へご迷惑をお掛けしないよう、業務の見直しを行いました。まず、入力ミスにつきましては、システム設定の変更をし、入力ミスをしても、反映されないように変更を行いました。こちらにつきましては、今回のような事態を想定し、先んじて設定しておかなければいけなかったと反省致しております。申し訳ございませんでした。また、カードキー作成時のミスにつきましては、再度エラーコードについての周知徹底を行い、人的ミスをリカバリーできるよう指導を進めてまいります。システムへの理解を全スタッフが深める事と、素早く臨機応変な対応を行えるよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。また、重ねまして、今回の不手際に関しまして、お詫び申し上げます。挽回のご機会を頂戴できますよう、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。EN HOTEL Kyoto 副支配人松本 俊樹
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EN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
この度は既にお客様にご案内済みの部屋に、2重にご案内する、というありえない申し訳ないミスを起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
関係したスタッフに聞き取りを行い、入力ミスとカードキー作成時のミスとという2つの原因を特定致しました。
この度の件を受けまして、同じミスを繰り返し、お客様へご迷惑をお掛けしないよう、業務の見直しを行いました。
まず、入力ミスにつきましては、システム設定の変更をし、入力ミスをしても、反映されないように変更を行いました。
こちらにつきましては、今回のような事態を想定し、先んじて設定しておかなければいけなかったと反省致しております。申し訳ございませんでした。
また、カードキー作成時のミスにつきましては、再度エラーコードについての周知徹底を行い、人的ミスをリカバリーできるよう指導を進めてまいります。
システムへの理解を全スタッフが深める事と、素早く臨機応変な対応を行えるよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。
今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。
また、重ねまして、今回の不手際に関しまして、お詫び申し上げます。
挽回のご機会を頂戴できますよう、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto 副支配人
松本 俊樹